にしこやま 気まぐれクラフト新着情報

ギャラリースペース「にしこやま 気まぐれクラフト」の最新情報を掲載。 店主の気まぐれで時々、クラフト展を開催させていただいています。

カテゴリ:  KY カルトナージュ

前回の続きです。
k.Y先生のご指導でトレーを作ったのですが、その時の様子や作品を撮ってきました。

テーブルの上です。

8cdbb83c.jpg


先生の作品も。もっと、素敵な作品もたくさんあるのですが、撮り忘れました。
とっても残念です。お見せできなくて。
6ae2e77d.jpg
bc74690f.jpg



私と友達のトレーです。
友達はピンクで私なベージュで2人とも大満足です。

b4da19a1.jpg


10時30分から始まりますが先生手作りのランチもいただきます。
可愛いランチで先生のセンスの良さがわかります。
もちろん お味も 美味しいですよ。

921be0fe.jpg


1日中ありがとうございました。
次回も宜しくお願いいたします。

今日はKYさんのご自宅へカルトナージュのトレー作りに行ってきました。
とても大変でしたが、満足できる仕上がりです。
KYさんのご自宅での作業はとても楽しく、先生のご親切なご指導のおかげで
なんとか仕上がりました。お昼も先生手作りのランチです。
その映像は明日アップいたします。

カルトナージュ作家のKYさんに、可愛いマカロンメジャーを搬入していただきました。

マカロンメジャー


「にしこやま 気まぐれクラフト」では5月24日(土)、25日(日)に開催される西小山ミステリーツアーに合わせて、クラフト展を開催させていただきます。皆様のお越しをお待ちしています。

西小山ミステリーツアーは西小山の商店を回って文字を集め謎解きを行う、スタンプラリーを少し難しくしたようなものです。
このイベントは東京商店街グランプリで優秀賞を受賞していいます。

西小山ミステリーツアー関連サイト
西小山ミステリーツアー2014 - アメーバブログ
西小山ミステリーツアーFacebook
西小山商店街振興組合
東急沿線情報サイト とくらくホーム
商店街活動事例ー東京都商店街ホームページ

↑このページのトップヘ