にしこやま 気まぐれクラフト新着情報

ギャラリースペース「にしこやま 気まぐれクラフト」の最新情報を掲載。 店主の気まぐれで時々、クラフト展を開催させていただいています。

2014年07月

前回の続きです。
k.Y先生のご指導でトレーを作ったのですが、その時の様子や作品を撮ってきました。

テーブルの上です。

8cdbb83c.jpg


先生の作品も。もっと、素敵な作品もたくさんあるのですが、撮り忘れました。
とっても残念です。お見せできなくて。
6ae2e77d.jpg
bc74690f.jpg



私と友達のトレーです。
友達はピンクで私なベージュで2人とも大満足です。

b4da19a1.jpg


10時30分から始まりますが先生手作りのランチもいただきます。
可愛いランチで先生のセンスの良さがわかります。
もちろん お味も 美味しいですよ。

921be0fe.jpg


1日中ありがとうございました。
次回も宜しくお願いいたします。

今日はKYさんのご自宅へカルトナージュのトレー作りに行ってきました。
とても大変でしたが、満足できる仕上がりです。
KYさんのご自宅での作業はとても楽しく、先生のご親切なご指導のおかげで
なんとか仕上がりました。お昼も先生手作りのランチです。
その映像は明日アップいたします。

7月19日、20日の土日に東京ビッグサイトでハンドメイドインジャパンフェス(HandMade In Japan Fes' )が開催されます。
全国のクリエイターによる多数のお店が出展されます。
ハンドメイドインジャパンフェス(HandMade In Japan Fes' )2014


「にしこやま 気まぐれクラフト」に5月に出展いただいた、作家様の中にも出展を予定している方がいらっしゃいます。

↑このページのトップヘ